おみやげ天国 今日は『八つ橋』♪
 今週はおみやげ天国でした♪今日は重野さんからのおみやげ、『八つ橋』をいただきます!!
 おみやげやさんで見かけるパッケージだぁ〜!なんか親近感が沸いてきます。
 早速、八つ橋を食べる池田さん。箱を開けるときから「(ニッケの)いい匂い〜★」と八つ橋を食べれることに喜んでいる様子。
 かなりおいしかったようで、体がのけぞっています!(笑)
 八つ橋、おいしいよね!!
 

私もちゃんといただきました!この食べている八つ橋はなんと、『イチゴ八つ橋』なのです!イチゴ味は食べたことなかったのでチャレンジ!!お味は・・・イチゴ飴のような白あんって感じでコーヒーと相性のいい味でした(笑)。

 
 定番ですが、八つ橋とくれば、やっぱりこのポーズでしょう?!・・・ポーズをとってしまいました。
  (食べ物は粗末にしちゃいけないのに〜・・・。)
   

Reported by yukari hashimoto