永野さんからパウンドケーキを頂きました!
 夕方、コアラ事務所に「お久しぶりです!」と永野さんが来てくださいました!!(こちらこそ、お久しぶりです!!)
 近くに来る機会があったそうで、パウンドケーキを持って来てくれたのです。
 スタッフ一同、見事な手作りケーキに拍手喝采!!
 永野さん、ありがとうございます!!
 食べ物を見ると動きが敏速になるスタッフは早速、ケーキを頂くことに♪
 池田さんが「半分に切りま〜す!」と言いながらケーキを切っていると、渡辺さんが目を輝かせながらケーキを見ているのです(でもちょっぴりカメラ目線☆)
オレンジのいい香りがするパウンドケーキ。
おいしそ〜・・・。早く食べたいよぉ〜!!
   
ケーキを食べるスタッフです。
みなさん、『おいしい顔』になっていますね〜。
 手作りならではの甘さ加減がちょーどいいケーキ☆
 隣に座っている池田さんは、よくお菓子を作るそうですが、ハシモトが作るときっと膨らまずにペチャンコになったケーキになるだろうな〜・・・。
 これを機会に池田さんが「ケーキ作ってみよーかな♪」とステキな発言をしていたので、楽しみに待っとこ〜と思うせこいハシモトでした。

Reported by yukari hashimoto