黄色い涙??
 仕事の途中、何気なくハシモトの後ろに座っている渡辺さんを見ると、なんと黄色い涙を流しているではありませんか!!
 「なんで?なんで?どうしたん?」と問い詰めると、「ずっとパソコンの前にいたら目がショボショボしてくるでしょ?!だから隣の薬局でパソコンの疲れに効く目薬を買ってきたの♪」と渡辺さん。ハシモトは市販の目薬は受け付けないので、気軽に買えてちょっぴりうらやましく思ってしまいました。(わざわざ病院に行くのってちょっとおっくうになりませんか?)
 「パソコン疲れの目にはこれ!!」とまるでCMのようなポーズをとってくれた渡辺さん。
 またおもしろいこと(?)を期待し、後ろチェックをマメにしよう〜♪と思ったハシモトでした。
 
Reported by yukari hashimoto