またまた、最新機種の登場です!!


 先日に引き続き、ドコモの最々新携帯 SH505i です!スタッフ渡辺が機種変更してきたのです。なんと今日、発売された本当に真新しい機種なのです。




▲SO505i よりシンプルで、電話っぽいですね。




 発売前からこの機種を狙っていた渡辺は嬉しさを隠しきれない!?ようで、さっそくみんなに披露。

 SO505i を購入予定の稗田が再び寄ってきてのぞきにきます。

 


 先日に引き続き、N504isの橋本は、今日も「いいなぁ〜」を連発!

←左が N504is、右がSH505i 


 しまいには 「いいもん!こっちの方がかっこよく見えるもんね〜」とちょっとふてくされ気味。

 本体の色をシルバーにして良かった〜という渡辺。

 水没事故後、機種どころか本体の色さえ変えなかった橋本は・・・。


 そのことに今日、気づき・・・。「ピンクにすれば良かった〜」と嘆く、嘆く。

 あまりにも単純な橋本に渡辺は大笑い!


 橋本は、機種どころか本体の色さえ変えなかったことに本当にショックだったようで、しばらくうなだれていました。




 でも、いいじゃんね〜。私なんて4年ぐらいまえの機種(au)なんだから〜。モノクロだよモノクロ。年代ものだよ!(byイケダ)

2003/06/20  by マリコ イケダ