小さい訪問者がコアラにやって来た!

 今日の午前中、仕事をしていると、なんだかハシモトのパソコン上をゴソゴソ動いている物体が・・・。
 よ〜く見てみると、なんと、てんとう虫がキーボードの上にいるではありませんか!どこから来たのかな?迷い込んだのかな?

 とっても小さいてんとう虫だったので、ハシモトは救うことができず、「キーボード叩いて、てんとう虫をつぶしてしまうから取って〜!」と池田さんにバトンタッチ!!
 池田さんは「こっちにおいで〜!」と言いながら、てんとう虫を自分の手に呼びこみ(?)そして捕まえることに成功!!この通り、てんとう虫が指に乗ってくれました。さすが、池田さん☆

 そして、てんとう虫は、池田さんの手によって無事に外の世界へ飛び立って行ったのです。小さい訪問者にビックリしたけど、少し和んでしまいました♪また来てね!てんとう虫くん!
   

Reported by yukari hashimoto 2003/06/03