朝からそんなに食べるの??
 朝早くに、天神の村田さんが福岡からお土産を持って来てくれました♪
 どこの饅頭かというと、大分のつるやの饅頭!大分のお土産じゃないですか〜!・・・でも饅頭大好きなので朝から頂きま〜す!
 あけみさんが「あったかいよ〜。」と言いながら饅頭を配っていると・・・。
 「わ〜!!本当にあったかいよ!見てみて〜!」と渡辺さん。かなりうれしかったようです(笑)。つるやの饅頭はコアラ事務所のすぐ近くにあるので、出来立てが食べれるんです!

 事務所を見渡すと是永さんが静かに頂いていました。う〜ん、なんだか考え事をしていますね。(あっ、そっか、仕事中だもんね!)
  出来立てはあったかいうちに頂かないとね!!鉄則でしょう!?

 そして、村田さんが一口でお饅頭を食べていたので、リクエストしてもう一個食べてもらいました♪でも一口は凄すぎます。
 村田さん、おいしい朝をありがとうございました!!
   

Reported by yukari hashimoto