竹町商店街の雰囲気がちょっと違う!
 お昼を買いに行こうと、事務所を出たら、なんか、まぶしい!!いつもの商店街じゃない雰囲気。
 えっ?!なんで??・・・と思って上を見上げると・・・。
 竹町商店街のドーム型天井窓が開いてるではありませんか!!
 しかも、コアラ事務所のある窓だけ開いてるんですよ。なんで??
 他の天井窓は閉まっているのにどうしてだろう?
 それにしても、今日は天気がいいな〜♪こんな日はお弁当持って公園でお昼をボ〜っと過ごしたい気分。
 今度、公園ランチを実行してみよっかな〜♪
 そんな想像をしながら買出しに商店街へ繰り出したのでした。
●おまけ
 お昼を買いに出てから小一時間たった後、外にでてみると、天井窓が閉まっている・・・。
 せっかく、今日は商店街内にいながら日光浴ができると思ったのにぃ〜(笑)。残念。
 でも、天井窓ってそんなに短時間で、閉めることが可能なの?閉まるところが見たかったなぁ〜。

Reported by yukari hashimoto