変わっているガチャガチャ
 今日のお昼、お弁当を買いに竹町を歩いていると、コアラ事務所の隣にある薬局で、こんなガチャガチャを発見!!
 なんと、健康食品がカプセルに入っているのです!(驚)
 早速、魅惑なガチャガチャを試してみることに。
 こんな、小さいカプセルに15粒入っているんです!
 かわいいでしょ??
 今日のハシモトのラッキーカラーはピンクなんです!
 ラッキー♪いいことありそう!!
・・・と思ったら


 タブレットを食べてみるとやっぱり健康食品。
 ハシモトのこの顔はどういう意味なのでしょうか??ものすごい顔してます。(沈)
 ちなみにガチャガチャの商品のは6種類。レモン味、ヨーグルト味など。ハシモトはベーターカロチンが当り、イチゴ味でした。
 効能は、偏食しがちな方、パソコンなどを使う方、目が疲れやすい方におすすめだそうです。

 何がでるかわからないガチャガチャですが、一度お試しあれっ!童心に戻っていいですよ!
 (ちなみに上の3枚の写真は携帯電話で撮りました。今の電話ってスゴイですね。) 

 

Reported by yukari hashimoto