『ダイダイ』と『レモン』
 隣に座っている池田さんが、何やらゴソゴソしてると思ったら、『ダイダイ』を手渡しで配っているではありませんか!!

 お知り合いの方から頂いたらしく、「いっぱいあるので、みなさんでどうぞ♪」

 『ダイダイ』を手にしてすっごくうれしそうな渡辺さん!
 「ダイダイって剥いて食べれないの??」・・・と叫んでいました。(笑)
 『ダイダイ』って『カボス』みたいな感覚で、料理にちょっと加えるとおいしいし、そのまま搾ってハチミツ加えてジュースにしてもGOOD!とのこと。
 早速、家で試してみないと♪
ちょっと見つけたのですが・・・
 パークプレイスに『レモン』が生っているって知っていますか?
 なんと、ある一角にたった一つだけ『レモン』があるのです!
 みなさん、どこに貴重な『レモン』が生っているのか、パークプレイスに行った時に探してみると楽しいかもしれませんよ!
 
大分コアラ | 天神コアラ

Reported by yukari hashimoto