おいしいね、つるやの酒饅頭♪

お土産をいただきました。

つるやの酒饅頭。

まだ、あったかいんです。ほかほか。(うれしい。。。)

つるやの酒饅頭、

「食べるのは初めてなんですよ〜」

というイケダ嬢。

出勤早々、「はい、おまんじゅう!」って差し出してしまった。

なんとか風邪から復活のハシモト嬢、今日は笑顔が見られます。

いつもポーズをありがとう・・・

ちょっとまってね、すぐ写真撮るから!

写した直後、既に手にはお饅頭はなかった。。。早業。

打ち合わせに来ていた有元さんにも、はい。

本題が遅くなりましたが、この酒饅頭、打ち合わせのために大分に来ていた天神コアラの村田さんの「お土産」なのです。

お気遣い、ありがとうございます。嬉しいです。

あけみさん、みなさんにお茶煎れる、の図。

お饅頭には日本茶よね。


さて。今日もそろそろ仕事を終えるという時間、残りの一個の酒饅頭を「甘いものなら食べるっ」と、酒豪門脇がゲット。

お酒飲む人って甘いもの好きなもの?

by KORENAGA