最近の携帯って・・・
 超アナログ人間な私スギ。携帯を持ち始めた(っていうか、持たされた)のは昨年の秋。機種は?パタンと閉じない旧型。もちろんモノクロ。
 まっ、まさか、同じ型の携帯を持ってる人が身近にいるとは!?
 その人物は?コアラスタッフ池田でした。妙に嬉しい私たち?
 彼女はメールまで使いこなしていた!(何故か?私にはできない・・)もう一度チャレンジしよっかなぁ。。 
 対して、最新機種(カラーだよ!)の携帯を持ち歩くのは?
 大分コアラ最年少の橋本。
 「今日は撮らないで--。」
って照れつつ、笑顔なところをパチリ。

 自由でいたい、縛られたくない、そういう理由で避けていた携帯電話ですが、必要な時だけ使うようにすれば、変に拘束されることもないし、逆にもっと自由になれることに気づいた私。でも、メールは・・・。メンドウだ・・。ムービーメールなんて、なおさらゴメンだ・・。でも、見てみたい。


2003/3/10 reported by y.sugi
インサイダートップ大分コアラ天神コアラ