しっとりチョコマフィン

いつもにこやかな渡辺嬢、朝出勤するなりみんなに配ってくれているものが。

じゃーん。チョコマフィン。

あけみ嬢、「朝だったからぼーっとしてる顔で写ってるけど、すごくすごく嬉しかったのよ!!」と力説しておりました。

朝ごはん代わりにさっそく食べているところを撮られる。

しっとりしていてチョコが濃厚で、すごくおいしい。

風邪でいまいち元気のない橋本嬢。彼女の机には山のような仕事の資料に紛れそうになりながら、マフィンが食べられるのを待っている。
・・・が、風邪がよほど悪かったのか、お持ち帰りにしたよう。

写真には出ていないけれど、池田嬢はお昼ごはん代わりにマフィンを食べていた。。。

美味しいマフィンをありがとう♪

by KORENAGA