カボたんになっちゃった!!
 緑化おおいたフェアのかわいいキャラクター、カボたん!
 カボたんは1月26日(日)にガレリア竹町で行われる『おおいた 緑・香り 夢フェスタ'03 100日前祭』と、4月28日(月)から開催される『おおいた 緑・香り 夢フェスタ'03』のPRのためやって来ました。

 ずっとカボたんになりたい願望があったハシモトはとうとうその日を迎えることに!
 緑化おおいたフェアの実行委員の玉井さんにカボたんになりたいことを思い切って相談したところ、快くOK!を出してもらい、早速カボたんへ。

 「カボたんの頭って結構大きいんだ!」
 緑化おおいたフェアの実行委員の玉井さんに手伝ってもらいながら、そして、いざっ!カボたんに!!
 じゃ〜ん!!
 ハシモトカボたんの出来上がり。
 うれしさのあまり、変な小踊りをしてしまいました・・・。
 

 そして、カボたんと感動の握手!!
 やさしいカボたんは快く握手してくれました。(ありがと〜♪)
 
 緑化おおいたフェアの実行委員の方々、大変お世話になりました。
 おおいた 緑・香り 夢フェスタ’03は平成15年4月28日から6月29日まで開催。期間中、会場になるビッグアイや、佐野植物公園は、花と緑いっぱいの会場になるとか。
 今からどんな会場になるか楽しみです。
 

   
大分コアラ | 天神コアラ

Reported by yukari hashimoto 2003