ゆのかちゃん

コアラの大分スタッフ唯一の子持ち、門脇に、先月次女が生まれたことはご存じの方も多いかも。。。

ということで、私たちコアラスタッフは門脇家の次女「ゆのか」ちゃんに会いに門脇家訪問をしました。

出迎えてくれたのは、お姉ちゃんになった長女のあさかちゃん。

じゃーん。ゆのかちゃん。

ぐっすり寝てます。。。かわいい。

時々薄く目を開けますが、まだ反応してくれない。。。

あさかちゃん、妹をだっこ。

橋本、「いいんですか??」と言いつつ、だっこ。

門脇パパ、片手で持つ。(これはだっことは言わない、たぶん) 慣れたものである。

そして片手でゆのかちゃんを持ちながらテーブルでパソコン使っている、という門脇家を垣間見、ケーキとコーヒーをごちそうになって帰ったのでした。

すくすく育ってね、ゆのかちゃん。

by KORENAGA