強力スタッフ渡辺さん登場!

今週から大分コアラにお勤めの渡辺さん。
(まだ、さん付けでいいですよねぇ。。)
グルメページ作成などでもおなじみの彼女は、
コアラ会員番号6994(ちなみに私と110番違いなので覚えやすい)。
兵庫県出身で大分8年目、と、なんだか似た境遇なのです。



カメラを向けると、
「では、お気に入りのカップと!」って。
底や内側や取っ手にキャラクターが乗っててかわいー!
(かわいい物好きなところは似てない・・)



渡辺さんからの差し入れのスコーン。
門脇氏は、印刷された紙の上にじかに置いてる・・。
インクのにおいがつくぞー。

先輩となった橋本嬢。
とっても嬉しそう〜!!

以下、渡辺さんからの頂き物・・チョコにココアにスコーン。。
甘い物ばっかし・・あんなにスリムなのに不思議だー??


で、お菓子に合わせて清涼飲料水を買ってきた私。アミノサプリってとこが、やっぱかわいく無い・・。




2003/1/10 reported by すぎよしこ
大分コアラ | 天神コアラ