秋の竹町まつり大抽選会で当てた物は?

大分コアラのニューフェイス橋本嬢、なんか嬉しそう〜。よく見ると、手には抽選券が!
そういえば、朝から時折、カランカラン。。と大当たりの鐘の音が聞こえてましたねぇ。

こういうの大好きな私。早速、橋本嬢と抽選会場へと赴きました。(っていっても歩いて1分もかからないのですが・・)
上の写真を撮ってもらった瞬間、デジカメの電池切れ・・幸い記録はされていましたが。

案の定、外れ無しのクジで最下位(っていうのだろうか?)のチョコレートを引き当てた?私。
他にもラーメンや(寒い季節、とくに美味しいですよねぇ。)、お茶や。。。
自転車、ビデオ、冷蔵庫などなど。。
家電品もいっぱい!のお楽しみな抽選会は、ガレリア竹町帆船横で、11月2日(土)まで開催中。もちろん、空クジなしよ。
景品のあったか〜いお茶を持って、ご機嫌な水谷さん家のかいじくん。

もうすっかり少年っぽくってかっこいい。将来が楽しみ〜!


2002.11.1 reported by すぎよしこ