新しい苺の苗と、コアラ新人スタッフ橋本嬢

『いちご日記』で有名なコアラメンバー高橋さん。

今日はビッグサイズの鉢をお持ちになってのご登場!
とっても立派な苗なので、上からアップで撮らせていただきました。一枚一枚の葉っぱがツヤツヤしっかりしていて、元気いっぱいの苗。高橋さん、お見事!

(撮影中、重たいのにずっと持って下さってありがとうございました!)
この超元気な苗は、コアラスタッフ是永嬢のお家に里子に出されるそう。12月には美味しい苺がたくさん実ることでしょう。楽しみですね。

←苺の苗に群がるコアラ是永&稗田。
その後ろで、
「見たいけど、見に行ってもいいのかなぁ?」
って遠慮がちな彼女は?
ついに苺の魅力に降参して、カメラに近づいてきました。

「新人、橋本ゆかりです。よろしくおねがいします!」

キティちゃん好きな彼女は、コンテンツ制作などを担当。苺のようにスクスクと伸びていって下さ〜い。


2002.10.23 reported by すぎよしこ