高尾さん登場!!〜爬虫類がお好き?〜

今週水曜日から、大分コアラで勤務されている高尾さん。
ご自慢のG4片手に、もうすっかりコアラーな感じ。
デスクトップのウィンドウズとノートのマックを使いこなしつつ、電話もとるその姿。
いやぁー、かっこいい!
「G4アップで見せてください。」
ってお願いすると、
「それでは。。」
と開いてくれた画像がこちら。
最愛のご主人のお写真です。

照れるな〜(私が照れてどうする!?)。
いやそれよりも右の方の水色の帽子(塗ってる・・)が気になる〜。
歓迎、高尾さん!
とデスク周りをきれいにしたコアラスタッフたち。いたずらっ子(子じゃないって・・)な私たちは画面の上にフィギアを置いてみた。


フィギアアップ↓
ハートの方から頂いたという、ジェラシックパークのミニチュア(fromあけみさん)。

あけみさんはもっとかわいい系がお好きなよう。

で、ふじじゅんの残していったチョコエッグのおまけたち。
上のマーメイド狙いでたくさん集めたね〜。


(ふじじゅん、7月の画像)


2階だけではなく、1階のパソコンにもたっくさん。。


↓アップ


彼女の残していったディズニー系フィギアたちの今後の運命は?
(誰かひきとってくれ〜。。)


ところで、、こちら、我が家(杉家)のチョコエッグたち。
青ガエルに黒トカゲにワニにツチノコ!かわいいでしょ〜、ツチノコ珍しいでしょ〜。

「こういうの好きなんだよ〜。」と、高尾さんに自慢?
すると、予想外に興奮した様子。
どうもかわいい系よりも爬虫類系がお好きなようだ。
だから、パソコン上のかわいい系フィギアに反応しめさなかったのね。
この後、「事務所で何飼おう?」と盛り上がった二人でありました。

2002.8/30 reported by y.sugi