ガボン共和国の取材陣に取材される・・・
2002.5.21
  レポートでも載せたのですが、ガボン共和国の国営テレビが、ネットピアッツァに取材にやってきました。    

ガボン共和国ってドコダ?
って思いの方、、、多いでしょ?

そんな国営テレビから、私、インタビューを受けました。

 

フランス語なので、全部通訳付き!
質問は、「あなたは、どういう風にW杯を楽しみますか?」
ネットピアッツァのお姉さんたちにも、同じような質問を・・・
 
そして、ネットピアッツァに来た記念にと『ワンショット』で撮影するカメラマンさん。
そっと入りこんでみた私。なんかうれしそう・・

フランス語しか話せない(たぶん)ガボンの方が「トゥゲザ〜」と言ってきたので、いっしょにとりました!

このワンショットのはがきは、大事そうにもってかえってました。交流ができて楽しかった!

reported by yuri kinoshita