コアラナイトでおはしの特訓
2002.02.28

先日のコアラナイト、お足元の悪い中参加してくださった方、ありがとうございました。

コアラナイトの詳しい報告はリポートをご覧ください。

ここではコアラナイトでの一幕をご紹介します。
さてさて、宴もたけなわのコアラナイト。
常連さんの藤尾さんとふじじゅんが
お箸を持って何やらお話に花を
咲かせています。


藤尾さん:『藤澤さん、箸の持ち方微妙に 違うんだよなあ・・・。』

ふじじゅん:『えええっ? こうじゃないんですか?』
シャキーン!

藤尾さん:『こうだよ、こう。 やってみてよ』
ふじじゅん:『こうでしょ?あってますよねえ』
(デジカメ撮影中の社長に向かって)

デジカメ撮影中の社長:『いいよ、いいよ。』

石井さん:
『いいんじゃないの?』

藤尾さん:『納得いかねーなあ・・・。』

・・・・・・・・・。
藤尾さんのお箸の特訓はしばらく続いたのであった・・・・。

BY ふじじゅん