『ふじじゅんの持ち物』

 

2002.0205)

きょうはふじじゅんのモチモノをちょっぴりご覧あれ・・・。

 

ふじじゅんは大きなバッグが大好きであります。

なぜかというと何でもかんでも入るからであります。

コアラに入ってのふじじゅんはこんな格好をして出勤・取材をしています。

そんなあたくしのバッグの中身を特別に公開いたしましょう。

まず、手帳、ペン、携帯は必需品。
セサミストリートで英語の勉強をしていたふじじゅんは幼少の頃よりエルモが大好きであります。

無印ファンのふじじゅん。

このバインダーの中にネタやパソコンの使い方(自筆)を記したノートやファイルが入っています。

よく見えませんが月間の取材スケジュールです。

空白のところもどんどん埋まっていくでしょう。イソガシ、イソガシ・・・。

取材するうえでの武器。
コアラでは毎日たくさんの人と出会います。
『名前と顔』を覚えてもらうため、この武器は欠かせません。

のどを潤す飲み物。
アイスカフェオレや抹茶がすきです。



こんなペットボトルを入れているのでかばんはパンパン、しかもすごく重くなってしまいます。

お財布、車のキー、化粧ポーチなどです。
ピンクのは静電気を防止するスプレーです。

ITに囲まれているとびりびりくるからね。

そして、そして、ガムとフリスク!!

お口の中がスースーしてないと気色悪いので、ミントのガムやアメ、フリスクは大好物です。

いつもお口の中に何か入れてモグモグやっています。

 

 

肩にかけていたポシェットは無印のセールで300円。

この中にデジカメを入れています。

『いつでもどこでもデジカメを持って歩こう』と肌身離さず持ち歩いています。

ポイントはこの『ライオンキング』のバッジ。

シンバ、最高!!

 

 

 

 


                                    byふじじゅん

コアラ / 天神コアラ