はじめまして!コアラの新しい顔です!
2002.1.29
月曜の夜、なにやらゴソゴソ。

コピー機を少し移動・・

さて、何がはじまるんでしょう???

 実は、コアラに新しいスタッフが加わりました。しかも、2人!!


和田さんと藤澤さん。
以前は、某テレビ局に勤務していたのでレポートはお手のもの?

 これから、ワールドカップのレポート取材などいろんな場所でみなさんにお会いすることになります。よろしくおねがいします。

 もちろん、31日のコアラナイトにも参加します。みなさんもドンドン参加してね。

社長!!若い女性を前に鼻の下が延びてますよ。(笑)


 場所はかわってココはある電器屋さん。
 新しくはいった2人に、取材に必要なカメラを探しにきたのです。

コレは、どう?ズームがあった方がいいのかな?

と試し撮りで確認。

2人も手に取って触ってみる・・

コンパクトで、ズームがついてて、しかもシャッター速度が早い、値段も手ごろってのは、なかなかないもんだ。

 やっと探しあてた新しいカメラでドンドン取材に出かけるのでみなさまよろしくね。

レポート:きのしたゆり