引っ越し大作戦!
2002.1.14

 殺風景な大分コアラ(元)事務所。以前、ご報告したように1階から同じビルの2階へミニ移動したのです。

 しかし、今まであった荷物は1日やそこらで片付けることができないほどゴロゴロしてます。

誰の荷物が多いかって、それはもちろん社長のでしょう?!3人がかりで、大掃除。いるもの、いらないもの分けましょうね。
こんな年代もののワープロまででてきた。

コアラ事務局には、箱がいっぱいになるほどぬいぐるみちゃんたちが生息(?)していた。

広い事務所になったら出してあげるからね。それまで冬眠しててね。

 アララ、社長ったら片付け放棄?してひさしぶりにマックを触り始めたよう。でも、なかなか言うことを聞いてくれず何度も立ち上げをこころみる。
 かわいがってあげなくちゃ、マックちゃんもわがままになっちゃいますよ!

 

 

そして、移転した新しい事務所では・・・・

諸事情によりギンギラギン♪に輝く壁の中でお仕事をする私たち。

しかし、とっても目が疲れるのである作戦をこころみた。

廃棄物になりそこねたスクリーン。これを張ってみよう!と門脇・・・

「どお?どお?」

うん、なかなかいいかんじ。

レーンが邪魔だから切っちゃえ〜
ガムテープで仮止めしてみよう
こんなんでいいのか〜?ってくらい長さがマチマチ。(それは、お手伝いしてた私キノシタのきまぐれ……)
よっ!さすが!身長が高いと便利ですね。
・・と誉めてやってもらう作戦。

最後は、定規(笑)でパチパチ。

これは、あくまで仮止めです。

今は、両面テープでピッタりついてます。


by きのしたゆり