インターネットライフ最終回
2001.12.20
 6年間続いたインターネットライフが、18日に最終回を迎えました。レポートでも載せましたが、個性的なメンバーが揃ってコアラらしく楽しく最終回を迎えることができました。

テーブルの上にズラっと並んだ食べ物・・
ケーキやら、ビールやら揃ってます。

私はてっきり、ドリフのコントの様にケーキを顔に投げたり、野球で優勝した時のようにビールを頭からブッカケたりするのかと思ってました。しかも本番中に・・

石井さんの奥様がもってきてくださった珍しいカシューナッツのお菓子もおいしかった。
ジンジャークッキー?生姜クッキー?らしい。なかなかイケた。
コアラパーソナリティ歴が一番長い佐和子さん。持ってきてくださったロールケーキ美味しかったです。(食べてばっかりな私・・だって、お酒飲めないんですもん)

天神コアラに行った小野美香嬢とよくラジオに出演してたくれていた工藤さんとワピコさん。

ネタがない時、「今日ラジオにでません?」と小野嬢が2人にメールしてたのを私は知っている・・・

そんなにぎわいの中、ひとりお仕事するスタッフ・稗田。でも、しっかりケーキは隣においてます。

 6年も続いたラジオ番組。私は2ヶ月程しかかかわれなかったけど、最後をこうやって見届けることができて本当によかったです。
 これからの私の仕事は、コンテンツをもっと充実できるようがんばります。来年は、大分でワールドカップが開催ですもんね。ビデオカメラ持って、ウロウロしてるんだろうな〜

by きのしたゆり

 インサイダートップ

大分コアラ天神コアラ