イメージとは…
2001.11.21
昨日、ブリックブロックでライブを行った大分出身のミュージシャン・ANNANさんがコアラに遊びにきてくださいました。以前、インターネットライフ10/16放送で紹介したこともあったのですが、お会いするのは今回初めて…。どんな方なのか、とても楽しみでした。

ライブのリハーサル前に、来訪。
左が、ANNANさん。右は、パーカッションのUK Kuritaさん。

CDでは英語を自在に操るボーカルを聞かせているので、きっとしっとりした人なんだろう…と想像していたのだが。

実は、おしゃべりのうまい、おもしろい方。
私のインタビューもぎこちないのに、自分でどんどんしゃべってくださり大助かり……。

インタビューの編集を見るのに↓

自ら身を乗り出しチェック。
本当に、面白い方でした。もちろん、音楽も素敵なんですよ。
でも、歌声とキャラクターのギャップの違いに驚きました。
ANNANさんの楽しいインタビューを見たい方はココをクリック!

(視聴するためには、Realplayer8のダウンロードが必要です。)

 

by yuri kinoshita