インターネットライフの裏側の裏側??
11.7

アメリカ〜ドイツ旅行に行ってらしてた永野さんが、コアラへお土産をもってきてくださった。
(詳しくはコチラ)

コアラ・キノシタも、遠くアメリカよりHP更新してくださった永野さんの様子を拝見していたので、初めて会った気がしない。

ラジオ出演する水谷も、永野さんとバッタリ!出産したばかりの赤ちゃんの話で盛り上がりました。

永野さんが帰られた後、この日のラジオの打ち合わせ・・

時間は、午後7時すぎ。8時半からの生放送まで1時間ちょっと。

福岡転勤になったオノミカ嬢がやってる時は、確か本番30分前に打ち合わせはじめてたような・・・(暴露)

ラジオのゲスト、宮崎の延岡から来てくれた九州保健福祉大学の学園祭実行委員の4人。

Q.突然ですが、問題です。コアラ事務局には、スタッフ・ゲスト含め、この日は何人いたでしょう?(答えは下)

学生さんたちより、お土産をゲット!

キノシタ:『水谷さ〜ん。お土産いただきましたよ〜ニコッ』
水谷:『うれし〜食べようよ〜』
と、私から奪い取り(笑)早速みんなに配付。包装紙だけ、私のデスクに置き去りだったのは、いうまでもない。

ブースに入った3人。

カメラ越しにラジオ出演。

宣伝しっかりできたかな?

映像でも出演。
今回、学生さんたちを大分までつれてきてくださった宮崎のパワナビ編集部の松田さん。
会社では、私と同じコンテンツを担当しているらしいです。
大分の情報と宮崎の情報の幅をひろげられたらいいな〜と計画しているキノシタでした。

さっきの問題の答え..
.実は分かりません。
たぶん、15?16人くらいだったでしょう。いつも4人しかいない部屋に15人は約3倍の密度でしょ?


reported by yuri kinoshita