◆ 飯倉さんの結婚式 ◆
(2001.10.20)
 コアラでデザイナーとして働いていた飯倉さん(もう西嶋さん)の結婚式が先日行われ、大分のコアラスタッフ一同、出席してまいりました。
 さすがクリエイター。ウェルカムボードや席次表など、ご本人やお友達の手作りでとってかわいいんです。

 中でも、この二人の似顔絵入り席次表はとっても良かった。イラストが、とっても飯倉さんらしいし、席順だけでなく、中には二人のプロフィールも入ってるのがポイント。
 プロフィールを開くとこんな感じ。ほのぼのしていて、幸せが溢れています。
 さてさて、新郎・新婦の入場。

 この日初めてみた旦那様、とっても優しそう…。
 お決まりのケーキカットも。
 披露宴では2度お色直ししていたけど、最後のピンク色のドレスがとってもかわいくて似合っていました。
 キャンドルサービスの時も、二人がすごく仲がいい様子が垣間見れて…うらやましい限りでした。
 一方こちらは大分コアラからの参加者。門脇さん、是永さん、あけみさん。
 私(小野)はコアラスタッフ代表でスピーチしないといけなかったので、ちょっと緊張してたのですが…
 終わってホッとした途端、おそばをかっ食らう。
 エビをたいらげる。
 さらに、酒をあおる。(いや、「フリ」をしてるだけですよ!)

 こんなんだから結婚できないんだって…。
 ちなみにコアラスタッフ・あけみさん、ブーケをゲット!

 いいな、いいな…。
 この女の子は新郎・新婦に花束を贈呈してたのですが、衣装がとっても素敵だったので写真をと撮らせてもらいました。

 ほら、後ろに羽根が!
 最後は万歳三唱でおひらきとなりました。
 退場時につかまって、みんなに胴上げされる新郎。

 きっと、明るい飯倉さんのことだから、楽しい家庭を築いていくことでしょう。

 末永くお幸せに!!!

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

 

インサイダートップ