はなむけのメッセージを

コアラ小野と門脇が、難しい顔でディスプレイをのぞき込みながら、なにやら相談している。きっと何かムズカシイものを探しているんだろう。

と思ったら、会話が聞こえてきた。

「キティちゃんとドラえもんってのがあるけど・・・」「アトムなんてどう?」

何の話をしているのかと思ったら、電報の話。インターネットから電報が送れるサイト(D-MAIL)を見ているのでした。キティちゃんやドラえもん、鉄腕アトムの人形の電報や、素敵なイラストの電報、CD-ROM付きの電報など、いろんな電報があるんですね。

そう、今週末の土曜日は、元コアラスタッフ飯倉嬢の結婚式。披露宴に出席できない天神のスタッフの電報を選んでいるところです。

今度はデジタルビデオを取り出す小野。今度は何だ???

某営業マンが事務所に入ってきたところでした。

お世話になった方、親しくして下さった方々からのメッセージを録画し、当日披露宴で流させていただくんです。

飯倉嬢へのメッセージ、どうぞみなさまもお願いします!

メッセージを書く・・・> ここからどうぞ!

by KORENAGA