ちっちゃ〜い!
(2001.10.09)
 コアラ・水谷女史の出産は、もう周知の通りですね!? 元気な赤ちゃんをひと目見ようと、先日お宅を訪問してきました。
 「いらっしゃい。」と迎えてくれたのは、可愛いベイビー。

 ホント、産まれたてって感じで、赤ちゃんのにおいがするの。
 当たり前だけど、目も耳も鼻も口も、ぜーんぶちっちゃ〜い!!!

 でも、手足が長いのには驚いたわ。きっとスタイル抜群の美男に成長するんでしょうね…。(今のうちにツバつけとこ。)
 この日はインターネットライフの日。放送時間に間に合うようにと、あわただしく帰りました。

 カイジ君、今度はゆっくり会おうねー。(今のうちに私のことは「可愛いみかちゃん」って言うようにこっそりしつけておこう…って、まだ話をするには早いか?)

reported by amika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ