人 口 密 度、2倍

本日9月3日。
外は秋らしく、涼しくなったのに、この日はいつになく事務所が暑い。
いや、熱いかも。

それもそのはず、普段は3人しかいない事務所に、
今日は普段の2倍以上の人口密度。


改めて紹介があると思いますが、この日、大分の事務所に新人さん2人。
手前が平川さん。奥の方にスズキさん。
みなさま、どうぞよろしく。

そして、「月曜日は必ず事務所に顔を出す」ことを約束させられた(?)社長も。

しかし。

ほとんど事務所に来られない社長の、机のところに出ていた
ネットワークの線は、誰かのマシンに使われ、
社長は「今、線使ってない?ちょっと線貸してね」
と、ネットワークの線を借りてはメール送信するのでした。

誰か、社長が落ち着いて事務所で仕事が出来るように
ネットワークの線出しといてあげて下さい。

 

by korenaga