虫のインサイダ〜!

いつものパソコンの前で仕事をしていると、なにやらほこりの様なかたまりが近づいてくる・・・・。
と、思ったら足がはえている!?
「なんかいます〜!!」と、おもわず叫んでしまった私。
←これが謎の侵入者。
 そしてひっついているのは私のバッグ
 (正しくは私の姉のバッグ)

拡大画像を見る虫の苦手な方はお避け下さい
とりあえず門脇さんが
たたいて追い払ってみる。

が、謎の侵入者はサーバー室の前にすすす、と移動。
ところが、サーバー室前のダンボールには、すでに
先客のこおろぎ君が・・・・!


いったいどこから入り込んでいるのでしょう。
そして謎の侵入者に追われ
ぴょんぴょん逃げるこおろぎ君。
侵入者はビニール袋に入れて外に出すことに。

殺生はよくない、と男らしい門脇さん。
ところが
なぜか侵入者と一緒に袋に入ってしまったこおろぎ君(右)。

食われたらどうするんだー!
そして外に出すことに成功。

こおろぎ君はすばやく逃げていきました。
しかし彼らはどこから侵入したのか・・・?
そして謎の侵入者は何という生物なのか?(どちらが頭かもわからなかった)
どなたか、教えてください。

reported by miyako taguchi
インサイダートップ