スイカちゃん
8月7日のインサイダーで紹介した、
サウンドビーチすみえ12時間ライブ実行委員会の皆様に
頂いたスイカちゃんです。
屋内でスイカ割りをするわけにも行かず…。

是永さんによる「スイカ入刀」!
パクッ!
切ってみると、いかにもおいしそうな赤いスイカちゃん!
そういえば、猛暑の夏は果物が甘くなるとどこかのニュースで言っていたような…。期待大。
で、早速頂いてみました。

舌もとろけるようなその甘さ!
期待通りおいしい〜!
是永さんにより、食べやすく切り分けられたスイカちゃん。
そしてそれをほおばる門脇さん。
スイカを上手に召し上がる是永さん。
おしぼりまで用意してくださいました。

どうしたらそんなに上手くすいかが食べれるのでしょう。
満面の笑みでスイカを食べていたのは森さん。
美味しそうなこの姿!
こんな美味しいスイカちゃんをわざわざ宮崎県から持ってきていただいた
サウンドビーチすみえのみなさん、本当にありがとうございました〜!!



reported by miyako taguchi
インサイダートップ