飯倉さん、コアラ最後の1日
 いつもそのキャラクターで職場を盛り上げてくれていた飯倉さん。コアラのホームページも、ほとんどが飯倉さんデザインのものなんですよ!

 でも今日で飯倉さんは寿(←ココ、ポイント)退社してしまうのです。そう、正式にはもう「飯倉」さんではないのだ。はぁ、寂しくなるなぁ…。
 そんな飯倉さんのラスト一日は、データと机周りの整理で終わりました。

 資料がテンコモリだったデスクが、着々と片付いていく。物がなくなるごとに寂しくなっていく。
 途中、以前ハイパーネットワーク社会研究所でお世話になっていた阿部さんが、おめでとうとお疲れ様を伝えにオフィスに立ち寄ってくれました。
 夕方には森さんがケーキをもって来てくださって、飯倉さん、最後のインサイダー。
 この美味しそうなケーキを…
 飯倉さんが切る。
 ぐちゃっ。。。
 あぁ、こうして飯倉さんのお茶目な姿をインサイダーできるのもこれが最後なのね…。

 最後だから美しい姿もパチリ。
 でも、やっぱりインサイダーだもん、最後の最後はこんなポーズで。

 片付けているうちに出てきた雑多な品々を台車で運ぶの図。
 飯倉さん、今まで本当にありがとうございました&お疲れ様でした!結婚してもイクラドンって呼ばせてくださいねー。結婚式にはブーケちょうだいねー。熊本からレポート送ってくださいねー。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ