あの有名な!?
 昨日に引き続き、今日もお土産もらっちゃいました。むふふ。

 中身は…
 あ…シュークリームだ!でも昨日のとは違ってカスタードこってり系。(昨日いただいたのはふんわり生クリーム系だった。)

 これまた美味しそう!
 スタッフもきゃぁきゃぁ(美味しい!)言って食べました。

 中にサクサクっとパイ生地も入ってるの。美味しすぎ。
 持ってきてくださったのは、以前コアラで働いてくださっていた杉さん。(左)

 コアラのトップページに掲載するコアラメンバーレポートでおなじみですね。
 そこに現れたデジタル工房ハート安部嬢。「あ、あの有名な杉さん?」

 そうです。あの杉さんです。いつも楽しいレポートありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いしま〜す!
 ちなみに、ですが、安部嬢の持っているのはコアラうちわ。天神のインサイダーで出てくるからこっちも見てね

 このうちわ、福岡用なんだよねー。大分も欲しいよー。。。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ