わっしょい!わっしょい!
 夏といえばお祭りでしょう!今日は夕方から時々子供たちの「わっしょい!わっしょい!」という声が響いていました。近所でお祭りがあってるんですね。
 最初来た時は写真を撮るタイミングを逃してしまったのですが、2回目はダッシュで追いつきました。

 かわいいオミコシ&チビッコ達。ハッピ姿が似合っています。
 夜は盆踊り大会とかあるのかしら?そういえば小さいころ「ちきりんばやし」とか踊ったなぁ…。公民館で練習したりして。
 これから各地でお祭りがありますよね。そうそう、花火大会も。今年は浴衣を着て花火大会に行きたいな…。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ