選挙とインターネット
 参院選の公示があり、街頭演説の声が頻繁に聞こえるようになりましたね。そんな中、毎日新聞の記者さんが取材にいらっしゃいました。
 こちらが毎日新聞大分支社の藤平さん。

 なぜ選挙→コアラなんだろう?と思いつつお話をうかがっていると…
 政策とIT革命についてのお話をコアラ尾野社長に聞きたかったのだそう。

 ウワサの小泉首相のメールマガジンに関しても感想を求められた尾野社長。

 「やっぱり、インターネットという双方向のコミュニケーションが取り入れられることで、自分の意見が政治に反映されるかもしれないというところに国民の皆さんが魅力を感じ、あれだけ話題になったのでしょうね。」
 …などなど、いろいろとインタビューされた後、写真撮影。

 おっ、藤平さんもデジカメだ!高そう…。私のと換えない?と心で叫んでしまった。

 さてさて、このインタビューは近々毎日新聞に掲載予定。写真とインタビュー詳細はそちらの方でチェックしてくださいね。お楽しみにー。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ