ロバのパン屋さん♪
 お昼時、「こんにちはー。」と、女性の声。のぞいてみると…

 あ、ロバのパン屋さんだー!!!昔、ロバのパン屋さんの音楽があったよね?
 会社の近くにはお弁当屋さんしかこないの。たまにはごはんじゃなくてパンが食べたい!

 で、群がる女性スタッフ陣。
 いろいろ種類ありすぎて迷っちゃう。あぁ、見てたらお腹が空いてきたあぞ…。

 まだお昼まで30分あるのにぃ。待てん!
 コアラスタッフの騒ぎ(?)につられて入ってきたお掃除のおばさん。

 「え?おばちゃん撮るの?」「はい。撮りますよ。」
 さらに、デジタル工房ハートの小野さんも。パンを購入。

 「え?撮るの?」「当然。」
 いやぁ、パンも美味しかったし、インサイダーのネタももらえたし、良かった良かった!ロバのパン屋さん、また来てくださいね!!!

reported buy mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ