コアラスタッフ紹介
(2001.07.02)
 某日某所、コアラの全体会議が開かれました。わたくし小野が入社した1年半前、たしかコアラスタッフは10人に満たなかったはず。それが今回の会議には約20名のスタッフが集結!この1年でコアラが遂げた変貌は大きかったんだなぁ…と改めて感じたのでした。で、せっかく全員集合したのだから一挙にインサイダーしなくては!

おなじみ尾野社長(電話中)。いつも携帯電話が鳴っている…忙しい人です。

桝井さん。いつもかわいいイラストをたくさん書いてくれてます。

あけみさん(左)と飯倉さん(右)。あけみさんは主に会員管理、飯倉さんはコンテンツのデザインやチラシのデザインを担当。

すみちゃん(左)と是永さん。すみちゃんは天神のレポート作成でおなじみ。是永さんは会員管理や経理を担当。

阿部さんはいつも大分と福岡を行ったりきたり。お疲れの様子。

飯倉さん(左)と小野(右)。小野は大分のレポートとボケ担当。

左から安部さん、水谷さん、松波さん。安部さんはサーバー担当。水谷さんはコンテンツチームのボス(?)。松波さんは頼りになるマネージャーです。

本田さん(左)と山下さん(右)はネットワーク関連を担当。なんだか、この写真は目つき怖そうだけど、明るくてパワーがあっていい人たちです。

営業担当門脇さん。大分のADSLも担当されています。車好き。別府に詳しい。

吉松さん。ブロードバンドコンテンツならおまかせ!見たとおり(?)面白いキャラです。

高森さん(左)と佐藤さん(右)。あぅ、逃げられた!!!

デジタル工房ハートの原田常務(左)と森山さん。

有元さんはサーバー関係、マイドメインサービス等を担当。若く見えますが1児の父です。有元パパ…想像できない。

向井さん(左)とすみちゃん(右)。最近向井さんはもっぱら天神ADSL担当。いやぁ、それにしてもこの二人、笑顔が絶えない。素晴らしい…。
 この日、スタッフ一同、コアラを利用してくださる方がよりインターネットを楽しんでいただけるようにと話し合いをしました。これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

 あ、、それから、さらに7月から新たにスタッフが加わりました。天神コアラの森脇さん。笑顔のかわいい女性です。(この会議にもきてくれてたのに写真撮るの忘れてた!すみちゃん、天神コアラでインサイダーよろしくねー。)

 あ、、さらに、もう一人足りないことに気付いた。天神の営業マン加賀さん。きゃぁ、ごめんなさい。けして忘れてたわけでは…(忘れてたけど)。けして意地悪ではないのーっ。ごめんなさーい!!!みなさん、加賀さんもステキな方です。はい。

 えーっと、えーっと、もう忘れてる人いないよね???

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ