コアラ肥満計画??

コアラ会員の幸さんが、またまたお土産をもってきてくれた!(讃州屋さんの大福も先日もらったから、実に待遇がいい。。)

ベニヤの"最中"と、"季節の和菓子"。

「最近、サービスいいっすねー」というと、
「だって、お菓子もって来んと相手してもらえんもん」と幸さん。

う、するどい。。。

七夕をイメージしてる和菓子?とアジサイをイメージしたお菓子?

風流だわー、和菓子って大好き。
でも、食べものなら何でも好きなんだけど。(笑)

是永ちゃんが、みなに早速配給。

そして、お茶まで出た!うおー!超VIP待遇だわ。

わーい!と、喜ぶ木村嬢。

でもって、おんなじポーズで喜でいるアケミ嬢。

わたしも、早速、2つのお菓子を立て続けにいただいた。

いいくら:
「おいしかったー、ごっつあんです!」

幸さん
「ふふふ、コアラ肥満計画にまんまとひっかかったな・・」

いいくら:
「げろげろっ」


reported by いいくらよこ : ikura@fat.coara.or.jp 2001.6.21

インサイダートップ