お祝いのおこぼれ

 コアラ・BOOKページでおなじみの麻菜けいさん。ステキな短歌には毎回ウットリしちゃいます。ボキャブラリーをわけていただきたい…。

 その麻菜さんがコアラ・飯倉嬢(BOOKページ担当)のお誕生日のお祝いを持ってきてくださいました。

 さらにさらに、私たち他のスタッフにまで気を使ってモロゾフのプリン(ゼリーも)を持ってきてくださったんです。

 麻菜さん、どうもありがとうございました!

 みなさん、麻菜さんの作品『ある日ある時ある場所で』をぜひ読んでくださいね!短歌の新しい魅力を感じてもらえるはず。

 また、短歌ファンのための掲示板も作りましたのでオススメ短歌情報を書き込んでみて下さいね。


reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ