ぷにょ。
 讃州堂の大福を頂きました!

 わーい!大福大好き!(甘いもの何でも大好き!…笑。)

 本日中にお召し上がりくださいだって。早く食べよう!
 早速あける飯倉嬢。

 そう、これは飯倉さんへのバースデープレゼントなのだ。
 持ってきて下さったのはコアラメンバーの後藤さん。(いつもコアラ小野のことを「デカイ」と言っていじめる)

 別府の美味しいモノなら何でもござれ!?
 この大福、「ぷにょ」ってしてて気持ちいい。(※注:さわって遊ぶものではありません。美味しく頂くものです。)
 あ、ここも「ぷにょ」ってしてる。(←要するにオデブなのね。)
 中身はイチゴとチーズがあるんですが、どちらもとっても美味しかったですよ!今度、別府に行ったら買ってみようっと。後藤さん、どうもありがとうございました!(もうデカイっていじめないでね…。)
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ