使用前・使用後
 いつもコアラのFM番組「インターネットライフ」に出演してくださっているコアラメンバーの工藤さん。なんでも俳優さんとしても活躍されているとか!?先日行われた舞台「八犬伝」にもでていたんですって。
 で、役作りの為にロン毛&茶髪にしましたの図。

 ありゃ、どっかのヤンキー兄ちゃんみたい。(と言ったら怒られた。)
 舞台終了後、髪の毛を切ってさっぱりしましたの図。

 ありゃ、どっかの演歌歌手みたい。(と言ったらまた怒られた。)
 いやぁ、使用前・使用後ってかんじですね。髪型変わるとガラット印象が変わるもんですね。ご本人、「それが狙い」とも。

 これを見て来週はどんな髪型になってくるのかなー???

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ