コアラナイト2次会
(2001.05.31)
 盛況のうちに幕を閉じた今回のビジネスコアラナイト。2次会はアットホームな感じで開かれました。
 そのレポートの前に首藤さんにお礼を…。

 一次会でスピーチをしていただいたうえに、お菓子を頂いたんです!(なのに開場でもらった事を紹介するのを忘れていた…)

 この場をお借りして。「ありがとうございました!」(モデル:宮本さん&中山さん)
 さて、2次会も人が集まったようですよ。

 いろんな種類のワインが出てきて、ワイン好きにはたまらない2次会でした。
 みんなでツーショットをパチパチ撮って楽しんでると…
 「え、ぼくは?」と姫野氏。

 「自慢のモバイル端末とご一緒にお願いします。」…ということでこのショット。
 そこへ美しいソムリエのお姉さまがいらしゃった!

 しかしその手に握られていたワインのビンには「bad quality」の文字が…。
 「何事も経験だ。」と、果敢にも劣化したワインを自ら試す姫野氏。

 話によると、臭いからして怪しいらしい。
 つづいて仲野さん。みんなに「これ、すっごい年代モノの古酒のワインだよ。」とだまされて飲む。

 仲野氏曰く、「飲みやすい。」

 ホント!?一同大爆笑。誰も仲野さんに本当のことは言えなかった…。
 さらに仲野さんをだましたことに気をよくしたいたずら好きコアラメンバー、門脇さんにも同じ手を使って劣化したワインを飲ませる。

 しかし、彼はどうやら気付いたらしい。「変わった味だ。」と。(しかし、全部飲んだ。)
 皆さん、楽しい夜をありがとう!そして、おだいじに…。(※ちなみにですが、「bad quality」のワインは、あくまでサンプルとしてお店に置いているもの。「見る」もので、「飲む」ものではありません。とてもいいお店で、ワインも美味しいので誤解のないように。。。)

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ