プレゼント
 コアラ・小野、5月に誕生日を迎えました。天神コアラ・すみちゃんのちょうど10日後なの。いくつになっても誕生日って嬉しいものです。
 
 誕生日当日は、天神でのイベントがあったのですが、帰りにコアラ・水谷さんからてんとうむし君(お花と花瓶も!)を頂きました。嬉しくて3日間のイベントの疲れが吹き飛んじゃったわ。
 
 さらに翌日、大分に戻ると、コアラメンバーの清水さんからお菓子が!みんなで分け分けして食べました。美味しかったーーーっ!
 
 さらにさらに、その翌日。天神のすみちゃんからプレゼントが!チョコレートのお菓子なんだけど、オマケにくまさんのぬいぐるみがついてるの。しかもそれぞれ誕生日と名前まで付いてる!ちゃんと私と同じ誕生日のを送ってくれてた…感激。(ちなみに名前はクリームちゃんというらしい。)
 皆さん、ありがとうございました!(まとめて失礼。)

 着実に年を重ねているわたくし、最近では栄養ドリンクが密かにマイブーム。これを飲むと、体力が回復する気がする今日この頃です。

 …何かに頼らなくては体力回復できない年になってしまったのね。しゅん。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ