たまにはこんな事もあっていいよね。。。

5月12日土曜日。コアラの事務局はお休みの日。でも、忙しい私たち(稗田&是永)は、午後から仕事に出てきていた。
そこに、用事で勉強堂の片山さんがいらっしゃったのです。

お土産に、ケーキを持って。。。
お気遣いありがとうございます!!

みて!こんなにおいしそうなケーキやシューやプリンがが8個も!!
おいしそう。

しかし。
今日はお休み、事務局には稗田と是永しかいない。翌日の日曜は、やっぱりお休み。
ケーキだし、月曜までとっとけない。。。。

ということで、食べることにしました。

稗田、いちごのプリンが乗ってるケーキ。

これから超忙しくなる彼女、休日出勤も度々あるのかも?おつかれさまです。

是永、レアチーズ。(実はカボチャのケーキと思った)

かぷっ

そして、私たちの仕事のために出てきてくれた、安部ちゃん。

窓際に座ってカフェで食べてる雰囲気を味わっていました。カフェで食べてる気分になった?

超快晴の、5月の気持ちのいいお休み、「どっか行きたくなるねー」なんて言っていたけれど、そうも言っていられない。でも、こんなラッキーなことがあると、仕事に出てきて、ちょっと得した気分でした。たまにはこんな事があってもいいよね。オノミカちゃん、飯倉ちゃん、ごめんねー。

by KORENAGA