杵築・国東ML広報課
〜子鬼のトリオ〜
 コアラのメーリングリストの一つである杵築・国東MLから企画された「この一曲」コンサートをご存知でしょうか?

 誰にでもある思い出の一曲をWEB上で公募し、杵築・国東ML在籍ミュージシャン都留さんにコンサートをひらいてもらおうという面白い企画なんですよ!
 そのコンサートの告知を、コアラが毎週放送しているラジオ番組・インターネットライフで行おうと集まってくださったのが自称「子鬼のトリオ」(?)の都留さん宮永さん矢野さん

 コンサートの広報担当ですね???
 お土産にシュークリームも持ってきてくださいました。

 「以前の放送聞いてたら、”お腹すいたー”とか言ってたんで、この時間はお腹が空くんだなと思って…。」なんて、優しいお心使い、泣ける。
 お察しの通り、お腹空きまくっていたスタッフ一同。たくさんあったシュークリームを一気にたいらげる。まるで飢えたハイエナ…。

 残ったのは保冷材だけであった。
 箱に貼ってあったシールによると国東にある万珠堂というお店のものらしい。

 さらに子鬼のトリオの噂によると、ここの「シュークリーム」は美味しいと有名らしい。
 都留さんもシュークリームを食す。

 そう、腹が減っては戦はできないからね。エネルギー補給して、番組ではじけてもらわなくちゃ!

 コンサート本番での演奏も楽しみにしてますからね! 
 デジカメ取材(?)に余念がないのは宮永さん。いつも楽しいホームページを作っていらっしゃいます。更新もマメで頭が下がる思い。

 …むむむ。負けられん!
 矢野さんは犬と戯れ中。

 …ではなく、私の愛しいワンちゃん携帯カバーにあわせて、携帯の着信音を犬の鳴き声にしてくれているところ。

 ホントに「わんわん」て言ってるー!カワイー!
 と、長い打ち合わせ(これは打ち合わせだったんだろうか?)を済ませ、いよいよインターネットライフ本番です!
 番組のはつつがなく進行。30分の番組をフルに活用し、コンサートを思いっきり告知しました。

 皆さんもぜひこの企画に参加してくださいね!
「この一曲」コンサート

日時:2001年5月26日(土) 19:00〜

場所:若栄屋(杵築市) 地図はここ

会費:3500円(小・中・高校生は2000円)

※あなたの思い出の「この一曲」、コンサート参加者ともに大募集!詳しくはこちら

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ