全員一緒のお昼ごはん
 お昼時、お腹がグーグー鳴り出したとき、ある噂がコアラのオフィスに流れてきた。「ほか弁のブタキムチ丼は美味しい!」

 いやーん、そんなこと言われたら食べたくなるやーん!!!

 で、いつものごとくみんなの分を買い出しに行くコアラ門脇。

 ※決して強制したわけではありません。自らみんなの分を買いに行ったのです。…ホントだってばー!
 早速頂く。辛いもの好きのコアラ飯倉、一番に手をつける。

 「あっ、ホント、おいしいわ。」
 金欠・是永もめでたくゲット。門脇さんがおごってくれたそうな。

 えーっ、ずるいー!門脇さーん、私もー!(←鬼・小野)
 あけみさんはなんかよけて食べてる。ダメですよ、好き嫌いは!

 「だって、脂身苦手なんだもん。」

 うーん、私なんて気にせずにパクパク食べちゃったよ。
 デジタル工房ハートの小野さんも便乗。

 みーんな一緒にブタキムチ丼。きっとオフィスはキムチくさかったことでしょう…。

 お客さん来なくてよかったわ。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ