新作!?
 「こんにちはー。」と誰かが入ってきた。(私の席から入り口が見えないのよね…。)

 飯倉さんとお話しているぞ。お友達?
 いえいえ、違うんです。なんと、つい先ほどまで飯倉さんが取材に行っていたお店、ディッシュの店長さんが、わざわざスタッフにワッフルを持ってきて下さったのです!(もうすぐお店のレポートもアップされるので、そちらの方も見てくださいね!)
 「ここのワッフル美味しいんだよー!」(飯倉談)

 「ここのオムライスも美味しいんだよー!」(飯倉談)
 バナナと生チョコとイチゴ味のワッフルがあって、どれにするか迷っちゃう。

 是永さんは生チョコを選択。食べようとしたその時…
 あけみ「ちょうだーい!」

 是永「いいよ。」

 あけみ「わーい。」

 是永「え?チョコだけ。」
 そう、バナナ味を選んだあけみさんは、「生チョコワッフル」のチョコだけを取っていったのでした。ふつう、ワッフルも一緒に食べるでしょ?

 でもあけみさんには密かな計画が。そのチョコとバナナと合わせてチョコバナナ!!!いやーん、あけみさん、美味しそーっ!!!

 ディッシュさん、どうです?新製品でチョコバナナっていうのは?

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ