$BUBBLY$
 今週のインターネットライフ、ゲストにMCのTURKEYさん、AKIOさん、GIANさんが来てくれました!5月5日に開催されるHIPHOPのイベント『$BUBBLY$』のPRにいらしたのです。
 本番前、打ち合わせの時の様子。皆さん決まってますねー!?

 一番左の女性は都町のクラブ・Cantaloopの渕野さん。
 実はHIPHOPのことをほとんど知らないという進行役、コアラ・小野。訳のわからない質問に、心の中では「勘弁してよ〜。」と思っていたであろう皆さんですが、いろいろと親切に教えてくださいました。この場をお借りしてお礼。ぺこり。

 そして、聞けば聞くほど、すごーいイベントだということがわかってきた!こりゃぁ、行かなくちゃいけませんよ、皆さん!!!
 その気持ちを伝えるべく、本番にのぞみます。

 TURKEYさん(左から2番目)、GIANさん(左から3番目)は、ちょっとだけ、緊張気味?
 スタジオの外から応援してくれた渕野さん(左)とAKIOさん(右)は余裕のポーズ。
 肝心な宣伝効果のほどはどうだったのか気になるところですが…。ラジオを聞いてくださった方、いらっしゃいますか?

 聞いた方も、聞かなかった方も、是非、このイベントに参加してくださいね!

$BUBBLY$
5/5(SAT) START 20:00 ZAAZ 4F  ・前売り\3000- 当日\3500-

SPECIAL GUEST
 BATTLE CAT / DJ D.V.S / BLACK GATE

 DJ 大三元 / DJ MASS→R / MC TURKEY / AKIO / GIAN KING

HOST
OITA DOPE BEATS / KING OF GHETTO

詳細・お問合せはcantaloopのHPから>>>
http://www5.plala.or.jp/cantaloop/


reported by mika ono breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ