臼杵発!今日のお昼ごはん
 臼杵にできた新しい施設の竣工式に行ってきました。(そのレポートはこちら)帰りにお弁当を頂いたので、近くの公園で食べることに。
 もう桜の季節は終わったよね…と思っていたら、残っていたんです、八重桜。
 早速桜の下でお弁当を広げる。

 デジタル工房ハート・佐藤さん、ランチにありつけてご満悦の図(!?)。
 それもそのはず。こんなに豪華なお弁当だもの。

 どこかの料亭に頼んだものみたい。お赤飯がおめでたいですね。どれも美味しかったですよ。
 何よりも、外で良い空気を吸いながら食べるランチというのが格別!とっても健康的だし、気持ちいい!オフィスにもお庭があったらいいのに…。

reported by mika ono breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ